美味い飯も不味い飯も同じ一食

中年に差し掛かるサラリーマン、子供はまだ10ヶ月。32歳の時にくも膜下出血で倒れてから高次脳機能障害が残り3年が経過、料理は良いリハビリになるという言葉を信じ、コツコツ頑張っています。

9月13日(土)夕食:サザエさんねぶた祭り

f:id:cta2ya:20140914234153j:plain
夕方から近くのお祭りへと足を伸ばし、秋を訪れを感じ始めた季節の中なぜかなぜかの東京でのねぶた祭りを楽しみました。
やっぱお祭りはいいね。
というわけで夕食は屋台でたこ焼き、タコライスをつまんだ後、家に持ち帰ったカレーたべて終了でした。
カレー凄くおいしかったのでまた改めて平日の夜にでも食べに行ってみたいと思います!
f:id:cta2ya:20140914234715j:plain