美味い飯も不味い飯も同じ一食

中年に差し掛かるサラリーマン、子供はまだ10ヶ月。32歳の時にくも膜下出血で倒れてから高次脳機能障害が残り3年が経過、料理は良いリハビリになるという言葉を信じ、コツコツ頑張っています。

10月10日(金)夕食:イカスミバーガー@マクドナルド

f:id:cta2ya:20141011212945j:plain
話題になっているイカスミバーガー、好奇心を、抑えきれず食べに来てしまいました。
箱を開けて目に入ってくるビジュアルがすごいですね。形は可愛らしいのだけど、いつも今まで食べていたハンバーガーからはかなり違和感があります。
かじってみて一口目、しょっぱい!オニオンフライが細かく振りかけてあるのだけどそれが濃いのかな、パテ自体も結構濃いめに感じました。

美味しい!ってわけではなくても新しいものは想像して試してみるって自分の視野を広げていく上で大事ですよね。

ナイスチャレンジ!