美味い飯も不味い飯も同じ一食

中年に差し掛かるサラリーマン、子供はまだ10ヶ月。32歳の時にくも膜下出血で倒れてから高次脳機能障害が残り3年が経過、料理は良いリハビリになるという言葉を信じ、コツコツ頑張っています。

10月6日(月)夕食:流@池尻大橋

今日は前職の上司とご飯を食べました。
色々と話をしながら九州名物の明太子入り卵焼きや馬刺し、もつ鍋を食べましたが、馬刺しが一番美味しかったです。
博多ラーメンもメニューにあって上司が普段は妻に炭水化物ダイエットを強制されているからその反動で外食の時たくさん食べちゃうんだよね、、と言いながらラーメンを替え玉しているのが何か微笑ましかったです。

「流」
池尻大橋2分